爪水虫の塗り薬|クリアネイルショットの通販はこちら

爪水虫の塗り薬|クリアネイルショットの通販|返金保証もついてます

 

国内12,000,000人が悩む

 

“爪水虫”に81%以上が変化を実感

 

 

まったく新しい爪水虫の塗り薬

 

 

『クリアネイルショット』登場!

 

 

 

クリアネイルショットの返金保証付通販はこちら↓↓


 

 

爪水虫の塗り薬|クリアネイルショットは今までの塗り薬と違う

 

 

今までの爪水虫の塗り薬の致命的な欠点は

 

薬の成分が爪内部に浸透しにくいから。

 

爪は皮膚のたんぱく質と異なり、

 

とっても硬いたんぱく質でできているため、

 

塗り薬の成分が入り込むのが難しかったんです。

 

 

爪を横から見たイメージ図

 

 

 

「足裏用」を爪にも代用していることが多く

 

「爪への浸透」を考慮していないため、

 

成分が100%の力を発揮できないのです。

 

 

だから、市販薬もそうだし、

 

処方された塗り薬も、

 

 

 

なかなか治らなかった・・

 

 

 

 

ところが、クリアネイルショットは・・

 

 

浸透力特化型”だから

 

固い爪にも有用成分がしっかり浸透

 

一般的な対策品とは異なり、

 

爪表面の親油性(油になじむ特性)を持つ

 

膜の特性を利用

 

 

硬くなった爪水虫にしっかり成分が浸透します。

 

 

 

クリアネイルショットの返金保証付通販はこちら↓↓


 

 

 

爪水虫の塗り薬|クリアネイルショットは使い方も簡単!

 

 

 

使い方は簡単!

 

1日1回、入浴後のきれいな状態に

 

爪とその周りの皮膚を中心に塗るだけ。

 

 

塗った状態で家の中を歩くと、あちこちに薬が

 

付くので、すぐに靴下を履くのがいいかも。

 

 

多少靴下には付くけど、塗れば

 

効果はあると思うので、お勧めです。

 

 

 

今まで爪水虫ってなかなか良くならなかった・・

 

爪を深爪気味で切ってみたり、

 

爪の中のカサカサ部分を違う爪でほじったり

 

足をまめに洗ったり

 

靴をこまめにローテーションしたり

 

して治るかな?と期待はしても、

 

爪のカサカサ・ごわごわ・濁りは一向に

 

消えず・・

 

 

ビーチサンダルを素足で履くとおもむろに目立つから

 

恥ずかしいんですよね?

 

唯一、痛みがないのが救いですが・・。

 

 

クリアネイルショットがあれば、

 

そんな余計なことしなくても、効果は実感

 

できると思いますよ!

 

 

クリアネイルショットの返金保証付通販はこちら↓↓


 

 

 

爪水虫の塗り薬|クリアネイルショットを使った感想は・・?

 

 

使い始めで表面が滑らかになり、

 

ツヤが出てきました。

 

新しく生えてくる爪も透明感のある状態に・・

 

 

大変塗りやすく、違いを実感

 

爪が健康的な状態に・・

 

 

飲み薬は肝臓に負担があり、

 

市販薬は効かない、

 

処方薬もイマイチ、

 

クリアネイルショットは今までの薬と違うと実感・・

 

 

一か月くらいで、違いを実感。

 

嫁や娘に爪がキレイになったと言われて嬉しかった・・

 

 

 

クリアネイルショットは、

 

まったく新しい爪水虫の塗り薬

 

 

 

爪表面の親油性(油になじむ特性)を持つ

 

膜の特性を利用しているので、

 

成分が奥までしっかりと浸透します。

 

 

 

ぜひ、この機会にお試しください!

 

返金保証があるのもお忘れずに!

 

 

 

クリアネイルショットの返金保証付通販はこちら↓↓


 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部に戻る

 

爪水虫の塗り薬|クリアネイルショットは今までの塗り薬と違う

 

爪水虫の塗り薬|クリアネイルショットは使い方も簡単!

 

爪水虫の塗り薬|クリアネイルショットを使った感想は・・?

 

 

 

PR